お問い合わせについて
メニューボタンの【お問い合わせ】ボタンから
チャット形式でお問い合わせをしていただけます。
【入力画面】
お問い合わせ内容を記載の上、【送信】ボタンより送信いただけます。
後ほど、サポート担当より回答をいたします。
お問い合わせ内容が送信されますと、下記画像が表示されます。
・操作がうまくいかない時のお問い合わせの場合、
実習生IDや帳票名、行った操作手順などの詳細をご記載ください。
・回答につきましては、お時間をいただく場合もございますので、
予めご了承のほど宜しくお願いいたします。
【回答内容の確認方法】
回答内容や今までのお問い合わせ履歴は、
問い合わせフォーム【お問い合わせ履歴を確認する】よりご確認下さい。
①【お問い合わせ履歴を確認する】をクリックします。
②確認したい内容の物を選択し、右上の【確認✔】をクリックします。
③内容を確認いただき、
・解決した場合は【解決しました】
・再度ご質問や返答する場合は【引き続き問い合わせる】をクリックし、
再度内容を入力して【送信】してください。