会員限定の情報提供サイト

操作マニュアル

所属機関職員

所属機関職員マスター 

「所属機関職員マスター」 から、所属機関の職員様の情報をご登録していただけます。

登録画面について

所属機関職員マスターの一覧画面の 新規登録」ボタン より、ご登録していただけます。

監理業務での役割を持っている職員のみ、ご登録をお願い致します。

 
▼基本情報
登録画面で、必要な情報を入力いただきます。
①【所属する特定技能所属機関】
 
 
  
  「▼」プルダウンから所属機関を選択します。
 
  【所属する事業所(勤務先)】
 「事業所選択」ボタンから事業所にチェックを入れ、 「選択」ボタンをクリックします。
②【郵便番号】
  郵便番号入力後、 「〒⇒住所」ボタン をクリック してください。
  1段下の 「▼」 プルダウン を選択すると住所が表示されます。
 
③【住民票提出】
 提出が必要な方、不要な方に応じて選択してください。

「住民票の提出をしない」を選択いただいた役員の方が、
「特定技能所属機関の役員に関する誓約書」に反映する仕様となっております。
上記帳票に役員の数が足りない/反映しないという場合は、
「住民票の提出」を 一度 ご確認ください。

④【担当する役割】
 職員の方に該当する役割を選択します。

・複数選択が可能です。
・代表取締役の方であれば、「役員」にも合わせてチェックを入れてください。
  役員が紐づく書類に反映します。

・情報入力後、必ず【登録】ボタンを押していただくようお願い致します。
・登録を押さずに画面を閉じてしまうと、 内容が登録されませんので
  ご注意ください。
 


▼学歴・職歴
職員の学歴や職歴を登録します。
【登録方法】
① 「追加」ボタンをクリックします。
②  年月と内容」 を入力します。
③入力後、  登録」 をクリックして完了です。

この記事はお役に立ちましたか?

このカテゴリの他マニュアル

関連するよくある質問はこちら