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技能実習計画認定申請に係る提出書類一覧・確認表

技能実習計画認定申請に係る提出書類一覧・確認表について

目次

作成方法

1.実習生一覧画面から実習生を選択し「認定申請」をクリックします。

2.(技能実習計画認定申請に係る提出書類一覧・確認表)のフォーマットが表示されます。
この画面は(2.技能実習計画認定申請に係る提出書類一覧・確認表)の登録画面でもあります。

画面について

①帳票種別

介護職以外は技能認定申請を、
介護職は【介護職】技能認定申請を選択すると、
それに応じた提出書類一覧・確認表が出てまいります。

②申請者確認欄の有無

有無の箇所に✓を入れていただけます。
選択した内容は、
帳票編集時にご確認いただける他、出力時に反映いたします。

③確認欄編集

申請者確認欄の「※」記載する内容を
こちらから入力していただけます。

クリックで拡大

申請概要欄編集

「確認欄編集」をクリックした際の画面です。

④使用テンプレート

過去に登録したテンプレートをプルダウンから選択できます。
選択後は反映を押すとテンプレートが反映され、
削除を押すと選択したテンプレートを削除していただけます。

⑤申請者の概要欄

「申請者確認欄」の(※)欄に記載する内容を入力できます。

⑥テンプレ登録

申請者の概要欄に記載する内容を
テンプレート化していただけます。
登録時には判別しやすいような名称を付けてください。

⑦登録

内容が入力出来たら登録ボタンで保存します。

クリックで拡大

3.技能実習計画認定申請に係る提出書類一覧・確認表)を選択 ⇒
ダブルクリックまたは「帳票編集」をクリックして帳票編集画面を開きます。

右側のPDFで登録内容をご確認いただけます。

別紙対応について

こちらの帳票は実習生が複数いる場合、別紙を「申請する技能実習計画の対象となる技能実習生の名簿」としているため、
そちらでご対応いただきますようお願いいたします。

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