参考様式第2-4号 支援責任者の履歴書/
参考様式第2-6号 支援担当者の履歴書
①「各種帳票→その他帳票」から帳票の作成がいただけます。
②該当の登録支援機関と特定技能所属機関を選択します。
登録支援機関の登録がない場合は、登録支援機関を未選択で作成してください。
③帳票を選択し、ダブルクリックもしくは、「帳票編集」ボタンをクリックします。
「支援担当者の履歴書」につきましても同様の手順で作成いただけます。
④帳票に反映させたい職員の方にチェックを入れて、「選択」ボタンをクリックをすると
帳票の編集画面が表示されます。
職員名が出てこない場合は、登録支援職員マスターにてご登録が漏れている可能性がございます。
下記反映条件を満たしているかご確認をお願い致します。
▼反映条件
・登録支援職員マスターにて登録がある
・登録支援職員マスターの「担当する役割」にて「支援責任者/支援担当者」にチェックが入っている
・手順②にて選択している登録支援機関と登録支援職員マスターにて選択している登録支援機関が一致している
帳票編集画面
左側に帳票編集画面、右側にPDFプレビュー画面が表示されます。
編集画面にて項目を埋めていただき、「登録」ボタンをクリックすることで、
PDFプレビュー画面に反映致します。
A:同じグループの同じ区分の外国人が表示されます。
B:便利機能です。
詳細につきましては、【帳票作成】便利機能についてページをご確認ください。
C:エクセルで出力される帳票を確認いただけます。
PDFプレビュー画面にて、「Excel出力の為、PDFにはデータは反映されません」と
表示されている場合は、「Excel出力」から帳票への反映を確認いただけます。
D:登録ボタンです。
E:帳票に反映する項目入力欄となります。
・白背景項目:マスター登録した情報が呼び出されます。
・ピンク背景項目:マスターにて登録箇所がないため、基本的に手入力でこの画面にて登録を行います。
※⑨履歴
右下の「追加/削除」をクリックすることでタブの追加や削除がいただけます。