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支援責任者/担当者の履歴書

参考様式第2-4号 支援責任者の履歴書/ 

参考様式第2-6号 支援担当者の履歴書

「各種帳票→その他帳票」から帳票の作成がいただけます。
②該当の登録支援機関特定技能所属機関を選択します。
 

登録支援機関の登録がない場合は、登録支援機関を未選択で作成してください。

③帳票を選択し、ダブルクリックもしくは、「帳票編集」ボタンをクリックします。
 

「支援担当者の履歴書」につきましても同様の手順で作成いただけます。

④帳票に反映させたい職員の方にチェックを入れて、「選択」ボタンをクリックをすると
 帳票の編集画面が表示されます。

 

職員名が出てこない場合は、登録支援職員マスターにてご登録が漏れている可能性がございます。

下記反映条件を満たしているかご確認をお願い致します。
▼反映条件
・登録支援職員マスターにて登録がある
・登録支援職員マスターの「担当する役割」にて「支援責任者/支援担当者」にチェックが入っている
・手順②にて選択している登録支援機関と登録支援職員マスターにて選択している登録支援機関が一致している

 


帳票編集画面 

左側に帳票編集画面、右側にPDFプレビュー画面が表示されます。

 

編集画面にて項目を埋めていただき、「登録」ボタンをクリックすることで、

PDFプレビュー画面に反映致します。
A:同じグループの同じ区分の外国人が表示されます。
    
B:便利機能です。
 
詳細につきましては、【帳票作成】便利機能についてページをご確認ください。
 
Cエクセルで出力される帳票を確認いただけます。

 

PDFプレビュー画面にて、「Excel出力の為、PDFにはデータは反映されません」

表示されている場合は、「Excel出力」から帳票への反映を確認いただけます。
 
D:登録ボタンです。
 
E:帳票に反映する項目入力欄となります。
   ・白背景項目:マスター登録した情報が呼び出されます。
   ・ピンク背景項目:マスターにて登録箇所がないため、基本的に手入力でこの画面にて登録を行います。
 
※⑨履歴
 右下の「追加/削除」をクリックすることでタブの追加や削除がいただけます。

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