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登録支援職員

登録画面について 

「マスター登録→登録支援職員」から、登録支援機関の職員様の情報をご登録していただけます。
「新規登録」ボタンより登録を行ってください。

登録支職員情報について 

タブ「基本情報、履歴情報」を切り替えて各項目を入力します。
▼基本情報
必要な情報を入力します。
【登録支援機関の本部】
「▼」プルダウンから登録支援機関の本部を選択します。
事前に「登録支援機関マスター」にて登録した情報が反映します。
 
プルダウンのデータを更新する場合は、「再読込」ボタンをクリックしてください。
 
所属する事業所(勤務先)
 「事業所選択」から 該当職員の方がどの事業所に勤務しているかを選択します。
「支援事業所マスター」にて、事前に登録した情報が呼び出されますので、
チェック☑を入れて「選択」をクリックします。
【担当する役割】
職員の方に該当する役割を選択します。

複数選択が可能です。


▼履歴情報

必要に応じて、学歴や職歴などの履歴情報を入力します。
【登録方法】
「追加」をクリックし、入力欄を追加します。

入力欄を削除する場合は、「削除」ボタンをクリックします。
行ごと削除されますので、ご注意ください。
 
「年/月/最終学歴・主たる職歴」の欄に入力します。
「登録」ボタンをクリックし、登録します。
 
・情報入力後、必ず【登録】ボタンを押していただくようお願い致します。
・登録を押さずに画面を閉じてしまうと内容が登録されませんので、ご注意ください。

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