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操作マニュアル

監理費管理簿

「備付帳票→監理簿」もしくは「実施者帳票→監理費管理簿」から監理費管理簿が作成いただけます。

 
「備付帳票→監理簿」登録されている報告書全体が確認でき、
「実施者帳票→5. 監理費管理簿」実施者ごとの監理費管理簿を確認していただけます。

 

 

一覧画面について 

 
【更新】
 一覧の更新を行います。
 
【新規登録】
 新たに管理簿の登録ができます。
 
【複製登録】
 既に登録されている情報を元に登録ができます。
 入力内容が同様の場合にご活用いただけます。
 
【帳票出力】
 出力したい管理簿を選択し、このボタンを押すと出力できます。
 
【編集】
 一覧画面で選択した管理簿を編集できます。
 
【削除】
 一覧画面で選択した管理簿を削除できます。
 
【表示方法】
 一覧の表示方法を選択いただけます。
日付の降順に表示する:作成日が新しい管理簿から順に表示されます。
ユーザーの設定順に表示する:ユーザーの設定した並び順で表示されます。

実施者名順に表示する:実施者名が50音順で表示されます。

 

▼並び順の変更方法

①「ユーザーの設定順に表示する」を選択します。
②並び替えたい管理簿を選択し、右端にある「青と赤の上下矢印」で並び替えます。
 

新規登録について 

 

【実施者名】【事業所名】
 対象の実施者および事業所名を選択してください。
空白でも登録が可能です。
・一度登録した後の、実施者・事業所の追加や変更はできませんのでご注意ください。
 
【年月日】
 登録年日を選択します。
 
【管理費の種類】
 対象の管理費の種類を大カテゴリー・小カテゴリーそれぞれ選択してください。
 
【備考】
 監理費の算出の根拠など、備考を入力してください。
 
【支出額】【徴収額】
 支出額や徴収額を登録してください。

 

支出額は必須入力となっております。

 

監理費管理簿の出力について 

【対象期間】
 出力したい対象の期間を選択してください。
 
【実施者別の出力】

 実施者ごとに出力したい場合、☑を入れてプルダウンから選択してください。

 全実施者が対象の場合、空白「帳票出力」もしくは「印刷」を押してください。

 

【帳票出力】

 登録した情報の出力を行う場合は

 上記項目を選択の上、「帳票出力」を選択してください。

 
【印刷】
 印刷を行う場合は
 上記項目を選択の上、「印刷」を選択してください。

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