技能実習計画認定申請に係る提出書類一覧・確認表について
目次
作成方法
1.実習生一覧画面から実習生を選択し「認定申請」をクリックします。
2.(技能実習計画認定申請に係る提出書類一覧・確認表)のフォーマットが表示されます。
この画面は(2.技能実習計画認定申請に係る提出書類一覧・確認表)の登録画面でもあります。
画面について
①帳票種別
介護職以外は技能認定申請を、
介護職は【介護職】技能認定申請を選択すると、
それに応じた提出書類一覧・確認表が出てまいります。
②申請者確認欄の有無
有無の箇所に✓を入れていただけます。
選択した内容は、
帳票編集時にご確認いただける他、出力時に反映いたします。
③確認欄編集
申請者確認欄の「※」記載する内容を
こちらから入力していただけます。
申請概要欄編集
「確認欄編集」をクリックした際の画面です。
④使用テンプレート
過去に登録したテンプレートをプルダウンから選択できます。
選択後は反映を押すとテンプレートが反映され、
削除を押すと選択したテンプレートを削除していただけます。
⑤申請者の概要欄
「申請者確認欄」の(※)欄に記載する内容を入力できます。
⑥テンプレ登録
申請者の概要欄に記載する内容を
テンプレート化していただけます。
登録時には判別しやすいような名称を付けてください。
⑦登録
内容が入力出来たら登録ボタンで保存します。
3.(技能実習計画認定申請に係る提出書類一覧・確認表)を選択 ⇒
ダブルクリックまたは「帳票編集」をクリックして帳票編集画面を開きます。
右側のPDFで登録内容をご確認いただけます。
別紙対応について
こちらの帳票は実習生が複数いる場合、別紙を「申請する技能実習計画の対象となる技能実習生の名簿」としているため、
そちらでご対応いただきますようお願いいたします。