会員限定の情報提供サイト

よくある質問FAQ

監理事業所マスターを登録しているのに書類上に反映されない

■発生状況
監理事業所マスターの入力画面内にある「帳票に使用する」にチェックが入っていない場合はマスター登録をしていても書類上には反映されない仕様となっております。
お手数ですが、今一度「監理事業所マスター」の「帳票に使用する」にチェックが入っているかご確認くださいませ。

■回答
①TOPページ画面上部(メニューバー)より「マスター登録」を選択
②「監理事業所」マスターを選択し、帳票に反映させたい監理事業所の編集画面を開きます。
③画面左下の「帳票に使用する」にチェックを入れて「登録」を押して完了です。

■注意点
・帳票に反映できる「監理事業所」データは一つのみとなります。
複数の監理事業所があった場合でも選択できる事業所は一つとなりますのでご注意ください。

この記事はお役に立ちましたか?