■発生状況
ハッシュコードの入力間違い、URLの入力間違いの可能性があります。
■解決方法
①予め送付している「システムアカウント通知書」に記載されたURL・ハッシュコードと入力したURL・ハッシュコードに誤りがないかご確認ください。
②上記をご確認いただいた上で、「ログイン画面が表示されない」または「システムアカウント通知書を紛失した」等の場合は
お手数ですがシステム内「問い合わせ」フォームよりお問い合わせくださいませ。
■注意点
システムアカウント通知書の再送付をご希望の場合は、以下の情報をご共有ください。
・会社名
・氏名
・送付先のメールアドレス
【アカウント通知書とは】
お客様専用のdekisugiアカウント情報を記載した書類(PDF)となります。
メールもしくは郵送にて送付しておりますので、他ご担当者さまへもご共有いただくようお願い致します。