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操作マニュアル

監理費管理簿

参考様式第4-5号 監理費管理簿

監理費管理簿は作成場所が2箇所ございます。

  • 備付帳票」⇒「監理簿」から作成
  • 備付帳票」⇒「実施者帳票」⇒「監理費管理簿」から作成

作成時の違い

「備付帳票」⇒「監理簿」から作成

  • 登録されている報告書全体が確認できる。

「備付帳票」⇒「実施者帳票」⇒「監理費管理簿」から作成

  • 実施者ごとの監理費管理簿を確認できる。

「備付帳票」⇒「監理簿」から作成

1.備付帳票」⇒「監理簿」をクリックします。

2.管理簿一覧が表示されます。

  • 新規登録する場合は新規登録をクリックしてください。
  • 一度作成した管理簿を編集する場合は、該当の管理簿を選択し編集をクリックしてください。

3.監理費管理簿の登録画面が表示されます。
登録方法については「登録方法」をご参照ください。

「備付帳票」⇒「実施者帳票」⇒「監理費管理簿」から作成

1.備付帳票」⇒「実施者帳票」⇒ 作成する実施者を選択 ⇒「監理費監理簿」をクリックします。

2.選択した実施者で作成した管理簿一覧が表示されます。

  • 新規登録する場合は新規登録をクリックしてください。
  • 一度作成した管理簿を編集する場合は、該当の管理簿を選択し編集をクリックしてください。

3.監理費管理簿の登録画面が表示されます。
登録方法については「登録方法」をご参照ください。

一覧画面について

更新【更新】
一覧の更新を行います。
新規登録【新規登録】
新たに管理簿の登録ができます。
複製登録【複製登録】
既に登録されている情報を元に登録ができます。
入力内容が同様の場合にご活用いただけます。
帳票出力【帳票出力】
出力したい管理簿を選択し、
このボタンを押すと出力できます。
編集【編集】
一覧画面で選択した管理簿を編集できます。
削除【削除】
一覧画面で選択した管理簿を削除できます。
【表示方法】
一覧の表示方法を選択いただけます。
日付の降順に表示する:
作成日が新しい管理簿から順に表示されます。
ユーザーの設定順に表示する:
ユーザーの設定した並び順で表示されます。
実施者名順に表示する:
実施者名が50音順で表示されます。
  1. ユーザーの設定順に表示する」を選択します。
  2. 並び替えたい管理簿を選択し、右端にある で並び替えます。

登録方法

【実施者名】/【事業所名】

対象の実施者および事業所名を選択してください。

  • 空白でも登録が可能です。
  • 一度登録した後の、実施者・事業所の追加や変更はできませんのでご注意ください。
【年月日】
登録年日を選択します。
【監理費の種類】
対象の管理費の種類を大カテゴリー・小カテゴリーそれぞれ選択してください。
【備考】
監理費の算出の根拠など、備考を入力してください。
【支出額】/【徴収額】
支出額や徴収額を登録してください。
【動画説明】
  • 監理簿の基本の登録方法について
  • 監理簿のアップデートによる変更点について(24年8月21日アップデート)
を動画で解説しております。

監理費管理簿の出力について

【対象期間】
出力したい対象の期間を選択してください。
【実施者別の出力】
実施者ごとに出力したい場合、☑を入れてプルダウンから選択してください。
全実施者が対象の場合、空白で「帳票出力」もしくは「印刷」を押してください。
【帳票出力】
登録した情報の出力を行う場合は、上記項目を選択の上帳票出力を選択してください。
【印刷】
印刷を行う場合は、上記項目を選択の上印刷を選択してください。

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