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登録支援機関職員

登録支援機関職員の登録について

目次

一覧画面について

マスター関連」⇒「登録支援機関関連」⇒「登録支援職員」 から登録支援機関職員のご登録ができます。

新規登録する場合は、一覧項目の新規登録より登録を行ってください。
データを編集する場合は、該当データをダブルクリックもしくは「編集」をクリックしてください。

一覧項目の詳細については、
各種ボタンについて」をご参照ください。

登録画面について

1.上部タブの「基本情報」「学歴・職歴」を切り替えて各項目を入力します。

基本情報

登録支援機関の本部/所属する事業所(勤務先)

【登録支援機関の本部】
「▼」プルダウンから登録支援機関の本部を選択します。
事前に「登録支援機関マスター」にて登録した情報を反映します。
プルダウンのデータを更新する場合は、
再読込をクリックしてください。
【所属する事業所(勤務先)】
事業所選択から該当職員の方が
どの事業所に勤務しているかを選択します。
「支援事業所マスター」にて、事前に登録した情報が呼び出されますので、✓(チェック)を入れて選択をクリックします。

担当する役割

職員の方に該当する役割を選択します。

学歴・職歴

登録方法

  1. 追加をクリックします。
  2. 「年月」と「最終学歴・主たる職歴」を入力します。
  3. 入力後、登録をクリックして完了です。
  • 入力欄を削除する場合は削除をクリックします。
    ※行ごと削除されますので、ご注意ください。
  • 情報入力後、必ず登録を押していただくようお願い致します。
  • 登録を押さずに画面を閉じてしまうと内容が登録されませんのでご注意ください。

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