登録支援機関の登録について
目次
一覧画面について
「マスター関連」⇒「登録支援機関関連」⇒「登録支援機関」 から登録支援機関のご登録ができます。
新規登録する場合は、一覧項目のより登録を行ってください。
データを編集する場合は、該当データをダブルクリックもしくは「」をクリックしてください。
一覧項目の詳細については、
「各種ボタンについて」をご参照ください。
登録画面について
1.上部タブの「基本情報」「登録支援機関情報①~④」を切り替えて各項目を入力します。
基本情報
郵便番号
郵便番号を入力し〒 ⇒ 住所をクリック、
「郵便番号から候補を表示」の「▼」プルダウンを選択すると、
入力した郵便番号から取得した住所情報を表示します。
職員数
常勤数と非常勤数を入力後算出をクリックします。
合計人数は自動的に計算し画面に反映されます。
算出を押し忘れた場合、
登録時にエラーが出る可能性がございますので、押し忘れのないようご注意ください。
登録支援機関情報①~④
タブを切り替えながら、該当する項目に✓(チェック)を入れてください。
※左端にチェック欄のある項目については、✓(チェック)を入れてから入力してください。
※左端にチェック欄のある項目については、✓(チェック)を入れてから入力してください。
各項目入力後、最後に必ず登録を押してください