会員限定の情報提供サイト

操作マニュアル

登録支援機関

登録支援機関の登録について

目次

一覧画面について

マスター関連」⇒「登録支援機関関連」⇒「登録支援機関」 から登録支援機関のご登録ができます。

新規登録する場合は、一覧項目の新規登録より登録を行ってください。
データを編集する場合は、該当データをダブルクリックもしくは「編集」をクリックしてください。

一覧項目の詳細については、
各種ボタンについて」をご参照ください。

登録画面について

1.上部タブの「基本情報」「登録支援機関情報①~④」を切り替えて各項目を入力します。

基本情報

郵便番号

郵便番号を入力し〒 ⇒ 住所をクリック、
「郵便番号から候補を表示」の「▼」プルダウンを選択すると、
入力した郵便番号から取得した住所情報を表示します。

職員数

常勤数と非常勤数を入力後算出をクリックします。
合計人数は自動的に計算し画面に反映されます。

算出を押し忘れた場合、
登録時にエラーが出る可能性がございますので、押し忘れのないようご注意ください。

登録支援機関情報①~④

タブを切り替えながら、該当する項目に✓(チェック)を入れてください。
※左端にチェック欄のある項目については、✓(チェック)を入れてから入力してください。

各項目入力後、最後に必ず登録を押してください

この記事はお役に立ちましたか?

関連するよくある質問はこちら