2022年2月、dekisugiが生まれ変わりました。
導入団体様からのご要望をもとにうまれた、待望の新機能です!
dekisugiは累計導入団体数700団体をこえ、比例してご利用者様から多くのご意見をいただけるようになりました。
この度のリリースでは、多数いただいているご意見をもとに、従来のdekisugiでできることをそのままに、できるだけ多くのご利用者様に更なる効率化を実感いただけるよう機能群を検討し、デザインの刷新(UI/UX改善)や機能を追加してバージョンアップいたしました!
進捗管理機能で「いつ・何をするのか」を明確に!
日頃よりdekisugiをご利用いただいているユーザー様より頂いていた
「よりわかりやすく一連の作業を管理できないか」
「新しい担当者の引継ぎに使える機能はないか」などのお声をもとに【進捗管理機能】を新しく追加いたしました。
進捗管理機能を使うことで、実際の業務フローに合わせて進捗を管理でき、画面の流れにそって作業するだけで簡単に業務を進められます。
これにより、監理団体様や登録支援機関様における業務効率をアップさせ、新しいご担当者様にもわかりやすく、すぐにご活用いただけるため、人材不足の課題解決にも貢献いたします。
業務の流れに合わせたタスクも管理可能に!
各業務で発生したタスクは進捗管理の機能と一緒にご登録が可能です。
タスク内容に加え、担当者や期限の設定も行えますので、「誰がいつまでに何をする」を明確にしていただけます。
ダッシュボードのタスク一覧にて、設定されているタスクをまとめて確認できるため、全体のタスクの進捗状況の把握も簡単です。